2011年5月2日月曜日

放射能汚染土の捨て場 UTC-atomic



放射能汚染土の捨て場 UTC-atomic



放射能 原発問題 言わせてください UTCをご覧いただき
ありがとう御座います。放射能線被爆 原発問題の事柄を
共に考えて欲しい思いで「放射能 原発問題
言わせてください UTC」をスタート致しました。


放射能汚染土の捨て場について
以前に川崎市長が安易にも川崎市に
放射能汚染土を持ち込む案を取り上げた。
彼の故郷への想いで言ったにせよ
個人のセンチメンタルで川崎市民が
放射能に汚染されては大問題ではないだろうか?
前回も触れたが物質世界に溺れた現代人は、
目に見えない物を軽視し過ぎる。
兎も角安易な決断を急ぐ傾向が多くないだろうか?
世論が声を上げると専門家に相談してからと後から
付け加えたらしいが、その専門家も国や東電などの
息が掛かった回し者の専門家では本末転倒だ。

いっそ武田邦彦教授や広瀬隆さん、小出裕章さん
など危険性を理解している方々に聞くべきでは
ないだろうか?
原発問題を真剣に考えてる人物に何故聞かないか?
勿論、官僚や東電お得意の形式だけで「聞いた」
とせずぬ”本気”で今後どうしたら良いかを共
に考えてはどうか?

原発の事故、放射能漏れ、度重なる放射能値の偽装で
国民はもう国も東電も信用していない。
少なくても政府や東電、原発建設プランと企業など
癒着、利権に関わっていない人は疑問を抱いている。

これからの放射能汚染土の捨て場では
どうかこれ以上国民を裏切らないで欲しい。
高給官僚達よ、東電の上層部達よ、
建設に関わった当時の代議士達よ、
こんな利己主義な行いは必ず
回りまわって己に返ってくる。
もうこれ以上国民を騙すな。
これ以上日本を汚すな。
これ以上世界を汚すな。
これ以上宇宙を汚すな。
子供たちの未来を汚すな。
もうこれ以上汚染するな。
誰も放射能塗れでは生きてゆけない。
しかし、原子力発電所は無くても
人類は生きて行ける。

放射能汚染土の捨て場を
他に移しても福島原発付近にはもう人は住めない。
他へ移してどうなる?
被災地区で放射能に塗れた瓦礫が見えなくなれば
良いと考えていなだろうか?
土に埋めても同じ事!
目に見えなければ影響無いと考えていないか?
そんな事をすれば更に取り返しのつかない事態になる。
もう真剣に考えても良い時期ではないだろうか?


決まっています。 汚染土の捨て場の詳細


<<ご注意を>>
放射能原発の情報は信じるに値するソースから選ぶ事をお勧め致します。
福島原発の放射線について。
震災情報、放射能原発情報と偽り、無料メルマガを配信する不確かで
悪質な業者を問題視します。
本サイトでは、そうした悪質な行為は一切行っていません。
他人の不幸を宣伝媒体に悪用したメール配信にご注意ください。


原発 憲法23条違反が多くの人を危険にする
http://takedanet.com/2011/04/post_eeab.html

テレビやラジオなどでコメントとしてる
大学研究室と原発業界の癒着

http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/57.html

川崎で放射能汚染された瓦礫の処理
http://takedanet.com/2011/04/post_29f3.html

放射能原発事故と放射能原発日本の実態 atomic
http://www.youtube.com/user/JapanNuclearAccide

【原発事故】小出裕章はなぜ警告を発し続けるのか【次はどこ?】1/4
http://www.youtube.com/watch?v=2O31H9FHmIw

【原発事故】小出裕章はなぜ警告を発し続けるのか【次はどこ?】2/4
http://www.youtube.com/watch?v=Aw5V-uvAooM&NR=1

【原発事故】小出裕章はなぜ警告を発し続けるのか【次はどこ?】3/4
http://www.youtube.com/watch?v=WgLuaanFdpo&NR=1

【原発事故】小出裕章はなぜ警告を発し続けるのか【次はどこ?】4/4
http://www.youtube.com/watch?v=z0lMJp5qNQM&feature=related

↑この番組を放送した大阪の毎日放送(MBS)は、
関西電力から広告の出稿停止という恫喝を受け、
また、該当番組ディレクターの更迭という圧力もかけられました。
しかしながら、毎日放送はこれを拒否。
関東の大手マスコミとは違い、関西のテレビ、ラジオには
気骨のある人が結構いるようです。



【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』


原発と生活
http://takedanet.com/2011/04/post_ec43.html

放射能原発について詳しい内容が理解できます。
武田邦彦教授のサイトが一番信頼性が高く丁寧に
書かれていますので参考にしては如何でしょうか?
具体的な問題、そして暮らしに直結した事柄まで
具体化されています。

http://takedanet.com/

放射能原発の真実を知らないと危ない!atomic-utc
http://sites.google.com/site/atomicutc/



原発放射能リアルタイム情報


動画放射能濃度測定器リアルタイム定点観測サイト(ガイガーカウンタ)
カウンタ値が5000以上となれば逃避と言われています。
http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo

風向、風速測定サイト
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp:80/present/result01.html

放射能の単位変換サイト
http://www.jnfl.co.jp/monitoring/kaisetsu/spatial-nGyh.html

原発放射能知識なら
http://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/09052701.pdf


放射能原発レポート 日本の放射能原発事故


UTCUTC 放射能ニュースは正しい情報だけにしろ 


放射能原発の真実を知らないと危ない!atomic-utc

放射能 原発問題 言わせてください UTC
http://utc-atomic.blogspot.com/

0 件のコメント: